Slackでよく使う「```」のiPhoneでの入力方法

Slackユーザーなら引用や背景色つけるときに「```」を仕様する方多いと思います。
PCなら入力も簡単ですが、iPhoneでは…??

Slackの引用表記

「 ` 」←これグレイヴ・アクセントまたは、アクサングラーヴと言うらしいです。(多分名前覚えられない)
iPhoneでSlack使うときにキーボードからこれが探せなかったので、忘れないように書いておきます。

数字のキーボードにしてシングルコーテーションが見えてるボタン。このボタンを長押しすると似たような記号がずらっと表示されますが、それの一番左がグレイヴ・アクセントです。
(iOS12の場合)

数字のフルキーボード

数字のフルキーボード

以上、わかっちゃえばかんたんなもんです。